レイキボックスの効能

先月8月14日に、わたし実はレイキティ―チャーになりました‼

レイキのアチューンメントができる資格を取ったのです。

 

翌早朝から旅行に行ってしまい、レイキのアチューンメントについてブログに記事を書かないうちに日にちが経ってしまいました。

アチューンメントと言うのは、レイキの奥深いワザを伝授することなのです。

それはとても神聖な世界です。

「美」の世界といってもいいかもしれません。

神が降りたって、共にその儀式に参加していると思われるような世界です。

 

そのレイキティ―チャーの資格を取得した帰り道、たまたま駅までご一緒した方がいました。

竹田和矢さんという中小企業のコンサルをなさっている紳士です。

お仕事にレイキを活用しようと参加されたとおっしゃっていました。

 

その後、フェイスブックでもつながって、旅行から帰ってきてしばらくした先月22日、それは起こりました‼

 

「美也子さんもアファメーション(願いごと)ありましたら、レイキボックスで日々遠隔でエネルギー送らせていただきます!」というメッセージと至仏山から撮影された写真を送って下さったのです。

 

レイキボックスというのは、願いごとを書いた紙などを自分で「これ!」と決めた特別な箱に入れて、そこにレイキをかけると叶う箱のことなんです。

 

レイキをかける、というのは、レイキのマジカルともいえるパワーを箱に魔法のようにかけることです。

 

私が幼少から身に付けていた「お手当て」は直接手を体に当てて、そこを癒すものでしたが、

レイキは時間も空間も超えて送ることができる素晴らしいパワーで、それを箱に向かって発するわけです。

 

 

ここで、さらに竹田さんから嬉しいメッセージをいただきました。

私のアファメーションを竹田さんのボックスにも入れて下さるというのです。

そこで私のアファメーションをお伝えしました。

 

すると、こんな風に筆で書いて竹田さんのレイキボックスに入れてくださいました。

 

それがこの写真です。

「こんな風にしていだだくなら、私もやらなくちゃ!」と思って、すぐに私もアファメーションを書いて、自分のレイキボックスに入れました。

これまでは、サロンにいらしたお客様からいただいた情報やメッセージを入れていて、自分のアファメーションを入れるという発想がなかったのでした。

 

私自身のレイキボックスがこちらです。

それから8日後の朝、目醒める前の私のサードアイ(第三の目)に飛び込んできたのが、「陰陽太極図」なのでした。

ここから「レインボードロップ」の発想が誕生したのです❤

 

畏るべし、レイキボックス!

皆さまもアファメーションをお寄せ下さったら、私のレイキボックスに入れて毎日レイキをかけますよ❤❤

みんなで願いを叶えていけたら素敵ですね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。