ここ東京郊外は今日は一日強い雨が降っています。
March winds and April showers bring May flowers. (3月の風と4月の雨が5月になって花を咲かせる。)
というけれど、今日の前はちょっと強すぎです。
さて、先日サロンに見えたお客様のお話を今日はさせていただきますね。
その日も朝は雨が降っていましたが、午前9時半にもなると雨はやんでいました。
最寄り駅にお迎えに行くと、ロング丈の赤いスカートをふわりとさせた可愛らしい女性が待っていてくれました。
車に乗っていただくとすぐに会話が弾むのが、私のところに来て下さるお客様に共通することです。
ちょうど浅川にかかる橋に車がさしかかった頃、「雨上がりは虹が出るのよね~」とどちらともなく虹の話題になりました。すると!なんとちょうど目の前に虹が見えたのです‼
橋は南北にかかっていて、太陽は南に、虹は太陽とは反対の北の空低くうっすらと見えました。これに気づいた人はごく少数ではないかと思われるくらい控えめな虹でした。
橋を渡るとすぐに西の方向に進むので、虹が見えたのはほんの一瞬でした。
ちょうど「虹」と口に出したら「虹」が見えた!
そんなギフトをもたらした助手席の人は、本当は妖精か天使なのでは?!と思ってしまったのでした。
(実は、彼女が車に乗り込むときに既にメッセージがありました。前に停まっていた車のナンバーが私のナンバー(数秘術だと3つの数字であらわします)だったのです‼)
さて施療の前に、お茶を飲んでいただきながら会話を楽しむ時間を設けているのですが、
「感受性が強すぎて、なかなか理解されずに封印してきたんです」とまず「感受性」という単語がでてきました。
これにも私はビックリ‼
その日の朝ふと気になって前日届いた本をめくったら、まさに感受性のことが書いてあったからです。
「感受性は必要。強すぎて困るなんてことはない。リーダーには必須のもの。気が付かない人は上に立てないし仕事ができない」
という趣旨のことが書いてあったのです。
ここまでお読みいただき、あまりの偶然の一致に首をかしげる方も多いのではないかと思います。
ドラマにしたらクサ過ぎて即ボツになる内容ですよね。
でも全て本当なのです。
レインドロップを始めてから不思議なことばかりです。
さて、そのときのお客様のお名前は尚子さん❤
お花の妖精のような方でした。
そして私の直観どおり、よく木とお話をしています、という方でした。
そういう方はアロマオイルとも親しい関係にあると言えます。
オイルを感じるチカラも強いと思います。
彼女の紡ぎ出す言葉たちは美しい織り物のようであり、ポエムのようでもあり、ひとつひとつ書き留めたい衝動にかられました。
全て紹介したいけれど、とりわけ印象的なものといえば、3人のお子さん(少女のような雰囲気を保っているのにママでした‼)のことです。
その中のひとりが「ぼくたちね、みんなで『あの人のところに行こうね』って言ってたんだよ♡」と教えてくれたのですって。
おそらくそれは真実だと思います。
お子さんたちは「美しい心を持った尚子さん」をママに選んでこの世に誕生しようと計画して、そして実現したのでしょう。
そのお子さんたちは日々「ママ、愛してるよ❤」と言ってくれるのだとか。
素敵ですね☆
レインドロップとニューロ・オリキュラの施療中、尚子さんの背中から私は喜びを感じていました。
「感じるチカラ」が強い上に、波動が軽やかでした。
気を送った時に、横たわる尚子さんの30~45センチメートル程上を蝶が6匹くらい飛んでいるのが見えました。
お会計のときの彼女の言葉にも感動しました。
「こんな嬉しいお金の使い方はありません」
そんな美しい言葉をつかえる豊かさに脱帽です‼
浅川は日を反射して、彼女の心のようにキラキラしていました。
「感受性を解放して生きていきます」そう力強い言葉を残して帰っていった尚子さんは、「帰り道気持ちよくて、ひと駅歩いちゃいました💛」とメールしてくださいました。
さらに「たくさん褒めていただいたので、自信を持って世の中に愛をお届けする人になります♡」とも。
そして帰り道に出会った木の写メを送って下さいました。