今晩は月のない晩です。
そう新月なのです‼
今日は久しぶりに「新月のお願いごと」をテーマにお話しますね。
射手座の持ち味は、何と言っても「率直さ」と「冒険好き」で「自由」、そして「楽天的」であることでしょう。
ですから、そういったキーワードを織り込んだお願いごとは、射手座の新月にふさわしいものであるといえるのです。
また、「魂の願い 新月のソウルメイキング」(New Moon Astrology by Jan Spiller)によると、
自然との結びつき・直感・心の安定
祈りと天上の導き
法律や訴訟に関する願い
精神性が高まること
に関するものもすすめています。
お願いごとの言葉は、「〇〇しますように」のカタチも悪くはありませんが、
「〇〇できました ありがとうございます」と、既にできたこと前提でお礼まで言ってしまうというのがよいと思います。
また、「〇〇になりません」という否定文ではなくて
「〇〇できます」という肯定文のカタチがおすすめです。
これは、新月に願うと同時に、自分の潜在意識へも働きかけることで効果倍増だからです。
お願いごとは、なんと10個までだいじょうぶ‼ 理由はわかりません。
それでは書き出してみましょう。
もし10個も書くことがない、ということならば、
みんなで世界の平和、もしくはこの地球や宇宙の平和を加えて下さいね。
ひとりでは届かぬ願いでも、多くの人が同時に願ったら、それはもう「集合意識」として強いものとなるからなのです。
今日18日を過ぎてもしばらくは効果がありますから、どうぞ気が付いた時になさってみてくださいね。
本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。