崇高な夢

近所の公園に大きな桜の木があります。

緑の葉が濃く茂って、強いこの夏の陽射しをみごとにさえぎってくれていました。

その緑の葉っぱたちが早くもところどころ黄色くなり、落葉までしているものもあり、夏の終わりを感じています。

 

今日はご縁あって、美しいカードを使う「タローデパリ」という人生リーディングのモニターをさせていただきました。

その講座の卒業試験のよみとりの対象となったのです。

 

私のひくカードも、私自身も、とってもとっても変わっているらしく、つまり読み取りが難しいのかもしれなくて、受講生さんを補足して、私の知り合いである先生が、深く読み取ってくださいました。

 

私の選んて生まれた人生は、なかなか面白いものであることは、このようなことをしていることからもわかりますね。

そもそも何故いまヒーリングやカウンセリングの道にたどり着いたか、というと自分の人生があまりに色いろなことが起こってきたからなのです。

 

それで、「何故だろう?」という疑問を解き明かすために、四柱推命を習いました。

習って3年目。

「あなたの命式はほかの人とは違う読み取りをします」と言われ、特別な格であることを打ち明けられて驚いたのを今でも忘れません。

 

 

私、実は手相もかなり変わっています。

1万人ちかくの方を実践で見ていらした先生が、私の手を覗き込んで驚かれているのを今でも鮮明に覚えています。

 

今日のカードによる人生相談も、私が普通とは変わっていることを教えてくれました。

 

それは、なかなかに難しい生き方かもしれず・・・

私には「学校を作りたい」という大きな夢があるのですが、そういった「崇高な」(と言われました)夢を持ちつつ、日々のことに忙殺されて言葉だけで終わってしまう人もいる、そんなことも指摘されました。

 

そうならないために、いま新しいサロンのメニューを開発しているところです。

 

あと一歩!

いましばらくお待ちくださいね。

心も体も解放されて、皆さまおひとりおひとりが本来のご自分を生きることができるヒーリングです!

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。