今日で今年の1月も終わりますね。
あっという間のひと月でした。
学びのひと月でした。
新しい年度の始まりは2月の4日です。
暦の上では、そこからが新しい一年の幕開けです。
が、少しずつ新しい年に向かっていくのが感じられる今日この頃。
私にとっては、ちょっとした試練のときにもなっています。
新しく何かが動き出す時は、「本氣なのか?」を確認する出来事が起こると言います。
色々なことを体験しなさい!ということかもしれませんね、これからのために。
そんな中、中学・高校の時の友人や先輩がサロンを訪ねてくれるようになり、古いのに新しい関係が始まっているこの頃です。
27日の午後、レインボードロップに興味を示してくれた友人がサロンに来て下さいました。
美大で絵を学んだ彼女は、身に付けている物、持ち物に「ちょっと違う」センスが光ります。
写真は順番に「コートの裏地」「手帳」「封筒」です。
統一感があって、さすが美術専攻の方!
ふだんあまり持ち物に目がいかないトンチンカンな私でもひと目で気づくセンスの高さ💜
自然の柔らかな風合いを好む独特の美的感覚が伝わる、そんな彼女の名は「正子さん」。
「ただし子さん」というのが彼女のニックネームです。
「ただし子さん」は四柱推命にも関心があって、ちょうどお年玉キャンペーンをやっていたのでレインボードロップの前に四柱推命の鑑定もさせていただきました。
はい、そこでわかったのは、彼女は魁ごう(カイゴウ)の持ち主だということです。
魁ごうとは、60ある干支のうちの「戊戌(つちのえいぬ)・庚戌(かのえいぬ)・庚辰(かのえたつ)・壬辰(みずのえたつ)」の4つが日にちにあらわれている人を指します。
確率としたら15人に1人と言えるのですが、経験上、これを持ってらっしゃる方は何故か「強い」のです。
「やる‼」と決めたら「やる‼」
勝負に出る気概がある
芸術・芸能・文学の才能がある などなど
ひとことで言うと運氣が強い
だから「何かやる」
「何かをやる」から波瀾も覚悟
そんな人が「魁ごう」の持ち主には多いです。
有名人では
北川景子 戊戌
桐谷美玲 庚戌
安室奈美恵 庚辰
キャリーぱみゅぱみゅ 庚戌
木村佳乃 壬辰
東山紀之 壬辰
大谷翔平 壬辰
羽生義治 庚戌
徳井義実 壬辰
小藪千豊 庚戌
野田佳彦 戊戌
安倍晋三 庚辰
さらには、川端康成・芥川龍之介・太宰治・三島由紀夫の文豪たちがこれを持っています。
さて、そんな「魁ごう」の星のみならず、「ただし子さん」は吉を意味する神さまも驚くほどたくさん味方につけてらして、びっくりしました‼
食べ物に困らない天厨貴神(衣食神)
幸運を運ぶ福星貴神(福星神)
談笑のうちに名誉を得る笑福神
風流を愛する文昌貴神(文才神)
最高位の貴神の天乙貴神(品位神)などなど、まだまだありますがこの辺で・・・
お話をうかがううちに、どうやらご家族全体が芸術や文学に造詣が深いこともわかり、留学中の北欧でご長男を出産されたり、アジアの国を旅して周ったり、自由な風に吹かれて生きてらっしゃるのが伝わってきました。
四柱推命の鑑定のあとは、レインボードロップを受けて下さいました。
ご主人のご実家が、私の実家と同じように「お手当て」という「レイキ」のエッセンスを取り入れて生活してらしたことがわかり感動しました。
私が知る限り、「お手当て」は直接身体に手を当てて、ツラさを緩和するものです。私の父は不思議なことに癌が消えたという経験を持っています。
「レイキ」は身体だけでなく、その「場」にかけて「場」を浄化することもできれば、結界を張ることもできます。
また「遠隔」で離れたところのひとにかけることもできれば、日にちを設定してかけることもできるミラクルなものです。
そして不思議な力を受け入れてらっしゃる方は、当然、通りもいいんですね。
セラピー後は、
「苦手だった複式呼吸ができるようになっています。
手の当たっていたところがぽかぽか温かくて気持ち良かった。
とてもリラックスできました。」という感想を下さいました。
次回またお会いする時までに、どんな変化が起こっていくのか楽しみです❤
我が家を出る頃は、もう日も暮れていましたが、「衣食神」を持つ彼女は、お家に着く頃はご主人が美味しい夕飯を作ってくれているそうで・・・うらやましいなぁ‼
本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。